ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たしかにテニスやってたけど・・
5月26日
26℃50%1011hPa晴れ(23時現在)
49.3kg9.4%

あつくなってきたぞ~~~。

今日は9時目覚ましその数十分後起き。
昨日の夜、いしゃたまERICとのメッセで、明日も痛いようなら医者いけってことになったから、早起きしたのだ。

で、起きたらやっぱり手が変だったから病院行きを決意!!!
行ってきました。
今日はすいてるみたい。( ゚∀゚)ノィィョ―

見てもらったら即見破られた。
「テニス肘」

えええええええええ!!!!
テニスしてないし!!!テニス肘パンフ見ると判断法が3つくらいあったんやが、全部ひっかかったし。
治すためには安静に、あまり手を使わないように。
字書くのもだめだって。学生に字を書くなとは!!
キーボードもだめ・・・・今も左手です。

左手使いすぎて左手もテニス肘になりそうだ・・・右手が使えないのは不便!!!

で、大きい病院に紹介状なくて行ったら金とられるんやねえ。まあ一応調べてから行ったけど、あんなけ簡単に発見されるとなんかくやしい。
薬とシップをもらって退散。

院生室では宿題解くも、手がすぐ疲れてぼーっと。
部長と久々に碁したり。勝った!!

これから不便な日が続くなあ。と思ったらあさって理学療法士が泊まりに来る!!!
部屋片付けんと!!!!

そうそう、テニス肘の原因はパソコンかなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-26 22:44 | 日記
<< 腕が重い・・・ み、右手が・・ >>