ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひっさびさの就活
5月24日
24℃50%1009hPa晴れ(22時半現在)
49.2kg11.4%

今日もいい天気。もう暑いくらいだ。スーツは暑い!!

10時目覚まし20分後起き。あいかわらずもたもただ。
うちP見てから準備。今日は久々の就活!!スーツ着るぞ~!

梅田で飯食って向かった。今日は筆記だけやでね。

1時から5時まで・・・ながーい!!
見覚えのある問題やし。国語なんか文章一緒やったよ。

問題は作文。90分で600字を2個。ひえ~!

書き終わってから、帰る。UTと梅田で合流することに決定!!
時間かかりそうだったから、長堀橋から梅田まで歩いて帰った。
そしたらいい時間にUTと合流!!!
ヨドバシでいろいろ見て、飯おごってもらって帰ってきました!!

夜はまた手首が痛くなる・・・う~ん、パソコンかまったらあかんなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-24 22:25 | 日記
<< み、右手が・・ 手があ >>