人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手があ
5月23日
25℃55%1004hPa晴れ(23時半現在)
49.0kg14.5%

いい天気やったね。

今日は10時半ごろおきたかな。
で、ぼーっとしてから梅田へ。mp3プレイヤー探すぞ!!

宝くじとか買った。
インディアンカレーは何度かこの日記に登場しとるかもしれんけど、辛いがうまい店。
俺にとってはからすぎて食えないけどね。
で、この店の堂島にあるほうには、スパゲティがある。
ずっと気になってたからついに食った!!

辛い!!!スパゲティが辛いって・・!うまいけど辛すぎる~!!!

んで岐阜県大阪支部行ってまたもらったくる。

あとはmp3プレイヤー探し!!
なるほどー。いいと思ったやつに欲しい機能がついてなかったり。
うまくいかんもんやね。悩む~!!

帰って部屋片付け・・・部屋が汚い・・

そしてなぜか手首が痛い。腱鞘炎??
by chi-iwa | 2005-05-23 23:27 | 日記
<< ひっさびさの就活 1000万でいいからあたれ、い... >>