ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
面接不慣れ・・
5月21日
26℃50%1005hPa晴れ(24時半)
49.0kg10.7%

今日はいい天気!
電車待ってるときすごいいい気候だった。暑くもなく寒くもなく、あったかくもなく涼しくもなく・・
すごく不思議な気候。そのときの気温をはかったら27℃28℃。湿度はわからんけどね。
明日は雨みたいで・・・・はぁ・・・
気象庁が冷夏かもって言ったみたいやね。NASAは世界的に猛暑って言ってたし。さあどうなる??

昨日9時半ごろに力尽きたら、12時前に目が覚める・・・暑い・・変な夢見たし・・・
寝ようとしたけど1時くらいまで寝れず。そっから寝る。

朝7時半目覚まし50分起き。相変わらず寝坊~!!
で、出発!!!
岐阜まで学割往復4700円かあ。安いっちゃー安いな。

電車の中でものすごく寝る。なんでだ?よく寝たはずなのに・・・
しかし岐阜は近いなー!2時間半でつくよ。中津行く半分だよ。

で、公務員関係のやつ。
模擬面接で、「学生は面接慣れしてないね~」って言われたし・・
いや~、就活経験者なんですが・・・:$
**基本法改訂についてどう思うか?って言われても**基本法自体知らんし、改訂することなんてもっと知らんよ~!!面接でおろおろおろ・・

まあまた2時間半かけて帰ってきました。面接大変だ~!!

なんか書こうと思ったけど忘れた!!(いつものこと)
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-22 00:15 | 日記
<< 1000万でいいからあたれ、い... 眠いー >>