ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
決意
5月19日
25℃50%1008hPa晴れ(24時半現在)
49.3kg10.9%

いい天気ー。

10時目覚まし10時半起き。ふぅ。
2時すぎに学校へ。今日はなんとフィールズ賞を受賞した広中平祐先生がやってくるとのこと!!
特異点解消の定理やらで有名らしいが知らんかった。

とりあえず有名な人の話は聞いておけってことで、タイトルもなぜ数学をするの?って聞きやすそうだったから行ってみた。
話はまあおもしろかった!てかすげえ人だな。有名人ともいっぱい知りあいだ。ホーキングとかジョンナッシュとか。
質問のときにビューティフルマインド見ましたか?って言ったときに言ってた。
最初のほうはいろいろ答えてたけど、途中からあっちから来ると逃げてたとか:$
数学をひろげるために力を入れてるっぽいなー。すごい人だ。

そのあとはうんたらかんたら。
勉強するぞ!!!

http://www.silversecond.net/main/

・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-19 22:56 | 日記
<< 眠いー 遠い世界に >>