ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
内定2個めー
5月17日
25℃50%1011hPa晴れ(25時現在)
48.9kg12.4%

乾燥してたみたいでよく乾く!しかし明日は雨だ・・・あーあ・・

起きたら11時半。よく寝すぎ!!昨日早くふとん入ったわりに2時半くらいまで寝れんかったもんなあ。

そっからはうちでぼーっと。数学の図形問題に悩んでみたり。DQとか・・

夕方学校へ。しかしやる気が妙にでない一日だった。
帰りは買い出し。大量に買ってしまった!コロッケバイキングうまいし!
あとドラクエ5のガイドブックが中古で偶然にもあったからつい:$

今日は鼻水の日だった。とまらん。くるしー!!

夕方電話があったけど、とれなかったが、どうも内定だったらしい。リクナビで確認したら来てた。
というわけで、内定2個目もらいー!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-18 01:17 | 日記
<< 遠い世界に 一日が短い・・・ >>