人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハゲFOFOFO
5月1日
26℃60%997hPa雨(24時半現在)
49.9kg10.8%

今日は午後から雨・・・困るなあ。100円ショップの折りたたみ傘はすでに壊れてるし・・

今日は6時半おき!!眠すぎる!!!!

なんとかいってきました、関大前。ここはフランス語検定のときやTOEICのとき受けに来て、もはや歩きなれた土地だ。
会場にはこれからの日本を背負ってく予定のやつらがいっぱいか・・・

・・・・不安~~!!!!

いやー、不安なのいっぱいですよ。これが官僚になってくのか~。と思いながら自分もその一員として入っていく:$

試験は全部マークシート。3時間と3時間半。長い!!
それより段取りが遅すぎる!他の資格試験ではありえんぞ~。官僚仕事しやがって:@
最初の試験5分開始が遅れました。これセンター試験とかだったらニュースになるくらいだぞー!

で、試験自体は思ったより難しくない。わからんかったけど。
一般知識は国語算数理科社会の高校レベルの問題とか、論理クイズみたいなのとか、長文読んだり英語読んだり時事だったり・・・
高校レベルってのがやっかいで、なかなかわからん。
肝心な数学の問題解けなかった・・・・回転体どうするんやったっけ!?

午後は専門。大学レベルの問題をマークシートで解くとは。
まあマークシートだけあって難しいというほどではない。ぜんっぜん解けなかったが。
いや~。大学数学覚えてないなあ:$まあある程度根性で解いたけど・・・
リュービルの定理だけがひっかかる!!うーんうーん・・・
40分くらいあまっちゃって時間つぶすのに必死だったよ:$

で、終わってから部長とブックオフだったり吉野家行って帰った。

夜はぷぷるんと話す!ケニア!
今日のスワヒリ語

道:ばらばら

よく眠る:ふぉふぉふぉ

とうがらし:ぴりぴりほほ

ふぉふぉふぉってねえ。冗談いっとるようにしか聞こえんし!
賄賂が横行してるとかいろいろ言っとりましたわ。

そうそう、今度会ったときに驚かないために伝えておかなければならないのは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2年たったら完全にはげて帰るって((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
BALD!ケニア恐るべし。

GWの予定が決めれない・・・と思ったらもう2日やでねえ。弟が来るみたいやし、ここにおるか~!
2-5:大阪。セミナーの発表準備をここでしておかないとまずい・・
6:日進市にて内定について話し合い。辞退って言えるか・・・その後浜松へ。
7,8:浜松で遊ぶ!
9:朝浜松を出て東京へ。最終面接後篠原(偶然にも東京で面接)、ヘルシー(偶然にも仕事休み)らと遊ぶ。
10:大阪で最終面接2.
11:発表準備で必死。
12:セミナー。

こんな感じかなあ。この数日をどうするかが勝負!
by chi-iwa | 2005-05-02 00:32 | 日記
<< 双対空間 こってりラーメン >>