人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激しく討死に
激しく討死に_b0036858_191491.jpg4月23日
22℃40%1016hPa(22時現在)
49.2kg13.0%

今日はあったかいけどちょっと半そでじゃ寒いかな。くらいか。でもいい気候!
乾燥してるなあ。

今日は9時おき。昨日眠くて11時にダウンしたから10時間睡眠か。
起きてせやねん見てからちょっとドラクエ・・・
聖なる竜みたいなのを倒した。これで、完全クリアかなー。まだ連戦が残ってるか・・

午後から面接。いや~、もうそろそろ飽きてきたぞ面接。やめようかなあと思いつつ行く。
写真4枚いるみたいで、持ってなかったから、梅田で取って切って貼る。
目的地着いて面接。

・・・・ぐはーーーー!!!

いやー、前もひどかったときがあったけど(下のほう)、それくらいひどし:$
面接官の苦笑をさそったくらいだ:$
面接受けるたびに苦手な質問がわかるなー。
学部生に負けないところはどこって言われても・・・:$

まあそんな感じで面接終了。15分。帰宅。

あれ!?
来たメールには1時間ほどかかる予定です。って書いてあった。
んでもって、待合室にいた人たちは面接終わってその後のSPI(筆記試験)待ちだったはずなんだが・・・
どーいうことなんでしょうねぇ~(´Д`)y-~~~

そっから本屋で長いこと立読みして帰宅。
買出しで冷やし中華一袋(二人分)150円もするのに4袋も買ってしまった。普段は100円のときしか買わんのにな~。

夜は家の周りに見た目が怖い人がいたからおびえつつ、テレビとか。
PQとかいう人生に成功するのに必要なクイズみたいなのがやってるんだが、必要であって必要充分条件じゃないようだ:$あーあ。

医学部って数学科並に遊びまくり・・?:$


追伸(12時半)
ドラクエ8完全クリア!!!
連戦終わりました~!!!!主人公レベル51!!
いやー、全滅直前までいってHP60メガザルで復活したね。あぶね~!
次はDQ5かな!!

追伸2(24日9時半)
そういえば篠原と吉田と借金大王がたからをはしごしたらしい!!
たからとは神ランクにうまいうどんやさんで、味噌煮込みうどんや「ころ(冷たいうどん)」など、うどんが最高にうまい店。
篠原とヘルシーとはげを昔つれていったらとても気に入ってくれたようで、それからは俺よりも篠原のほうがたから行ってるし!!
しかし恵那と中津でうどんをはしごするとはやるなー!
ちなみに俺は中津では21年間味噌煮込みうどんしか頼んでないぜ!!「いつもの」で通ります:$
by chi-iwa | 2005-04-23 22:49 | 日記
<< お昼寝お昼寝 健康児! >>