人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超優柔不断:$
2月24日
15℃50%1004hPa雨(26時現在)
49.0kg15.4%

今日は午後から雨ー:@:@傘持ってなかったよ!!!もー!
明日はいい天気そうだ。ふぅ。
東京は夜雪降ってる・・・なんだこの気候の変化!

今日は9時ごろ目が覚める!!!
昨日は夜の9時ごろについ寝てしまったから夜寝れず、3時まで起きてたのに・・・
睡眠時間が6時間くらい!!
先日話したばかりだが、睡眠不足だと金遣いが荒い・・そして今日はパソコンを買いに行く日・・・
やべー!この高い買い物を勢いで買うのはまずい!!ってことで、がんばって寝る・・・
が、寝れない!くそー!仕方なく起きた・・・
あとは着替えたりしてから学校へ。

学校着くと・・・・
なんと!明日入試かよ!!大学入試!!!5年前に受けたあれ!!
なっつかしいねえ。いろいろ貼り付けてた。んで院生室へ。
あいかわらず誰もいないので公務員の勉強をぼー。

山根君が到着。いろいろ資料だしてから飯。
吉野家と院生室以外で飯食ったのすげえ久しぶりだ。( ゚∀゚)ノィィョ―
で、後は日本橋へ!!パソコン買うぞー!!!!

作戦はこうだ。
一緒に買いに行く。欲しいパソコンはそれぞれ違うけどあたかも買うかのように( ゚∀゚)ノ
二人で、いろいろ聞いて悩んで、値段交渉~!
二台買うと思わせれば安くなる!!( ゚∀゚)ノィィョ―

で、買いに・・・
パソ〇ン工房の人態度わるー:@話聞いてくれねえよ:@:@
で、買おうと思ってたパソコン見てたんだが・・・熱い・・・
パソコン本体熱い~!他のと比べても全然違うし!!!あちちちち!
やめました・・・

次は山根君パソコンのある店に。
話を聞く・・・いろいろ聞けたよー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
第2希望のやつだっただけあって、やはりなかなか( ゚∀゚)ノィィョ―
山根君購入!!!!俺保留!!!!
だって最初に書いたように寝不足だったし、買おうと思って調べてたのは最初の店のやつだったから調査してたけどこれはあんまり調べてなかったからね。保留( ゚∀゚)ノ
でもペンティアム4の在庫がないとやらで早く決断しんとなくなるとか。へー。

んで出たら雨降ってるし!!!もー、傘ないよー!!
というわけでマクドで話しつつ梅田で本買って帰る。
晩飯に困った。雨降ってるから吉野家いけないしー。
というわけでそのへんにあった店で味噌カツ丼を食って帰りました。
BIGMAN前で発泡酒配ってた!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
もらったぜい!山根君が飲めないからそれももらったぜい!!

夜NHKの就職戦線の見つつ、ちょっとまとめてた。
俺の行きたいところ決まるのはやいな~。しかも結果でて1週間で決めろと。
ほ~。実際いくつか決める段階になったら悩むんだろうなあ。パソコン決めれんのが職場を決めれるはずがない!!!
てか悩めないくらい内定がでない確率のほうが高い・・・・

俺は一日に説明会を一個にしてたんだが、みんな2,3個入れてるんだよな~。
言われてみればそのほうが効率がいいなあ。俺もそうしよってもう説明会ないし!!!

みんなの飯事情が気になるところでありますが、今日うんこ大臣からとんでもない発言が。

サイゼリア行きすぎて金がねー。
ドリンクバーで7杯は飲むぜ。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
うらやましい!ちょっと豪華だし!!!いいなあ。俺も今度いこっと。


んでもってぐろさんが株はじめちゃってました:$
数学科株クラブが隣の院生室にはあるとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
くそー、金持ちの団体か:@そしてこっちの院生室には情報が入ってこねー:@
by chi-iwa | 2005-02-25 00:07 | 日記
<< そうだ中津へ行こう(ほろ酔い) 温泉行きたい( ゚∀゚)ノ >>