人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠さゆえ
2月21日
14℃40%1019hPa(23時半現在)
49.7kg14.4%

今日は寒かったね~。スーツ着てなくてよかったよ。

今日は10時おき。びっくり!10時に目が覚めるか!!
昨日は飲んだりなんやらで寝たの4時だからな。昼過ぎまで寝てると思ってたわ。
おしっこ行きたくて目が覚めた。
酒飲んだとき、何も水分取らずに寝ると二日酔いになることが判明したので寝る前飲みまくったからな。
で、10時起床。

そこから学校とスカイプをつなげて会話。
TAKEも呼び出して3人で会話。IP電話はあいかわらずすごいです。
そういえばあの携帯を車でかけれるような形のマイクほしー。

んで長いこと遊んで学校へ。
学校行く前本買って、金おろそうとしたら暗証番号わからずに失敗:$思い出したからよかった~。

あとはぐだぐだやったな。久々の休みやったからぐでー。のんびり話してました。

今日は10時に目が覚めて6時間睡眠。睡眠不足の俺は金遣いが荒くなるってのは昔書いたことがあったんだが、新たな発見が。
頭働いてなくて無駄に強気になるし・・・強気になるから金遣いも荒くなるんだろうなあ。

で、今日も出た。Tの大虚偽!!
今朝院生室とうちとTAKEをつないで電話してたときのこと。Tが出てきて
T「ごめん、今日金忘れたから返せんわ~」

といってたんやね。で、学校行って俺と山根君と話してるときに後ろでTとセが・・
T「飯食った?食いにいかん?」
セ「もう食った」
T「そうかー」

この会話聞いて俺と山根君びっくり!!!金あるのかよ!!!
つっこんだら、「金借りるつもりだった」とか言ってた。
はやく金返してね~。
by chi-iwa | 2005-02-21 22:24 | 日記
<< エントリーシート格闘 次の日前に二日酔い・・・ >>