人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1番発表!!!
2月18日
16℃50%1012hPa曇り雨(24時半現在)
49.1kg11.1%

今日は曇ってたのに夕方から雨・・・困るってば!!!明日も雨かー・・・

今日は7時半おき。説明会!じゃなくて仕事納品・・・・
13kgあった荷物を今度はころころでころがしながらいく。
電車の乗り継ぎがすげえ悪いながらも到着。
ぐてーっとしながらなんとか仕事を終える。眠い・・・

そして帰宅。今日は俺らの専攻の修士論文発表会!!
ちょっと見に行きました。すぐ帰ってきました。
うーん。理学研究科の発表会と違って教授陣が全員いる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
10人以上いたよ、あの小さい部屋で・・・・来年できるかなあ・・
しかもあいうえお順らしいので、俺最初・・・トップバッター( ゚∀゚)ノ
第一陣で特攻ですか。敵機前に撃墜されますなこりゃ。

あとは久々の院生室。院生室パソコンにスカイプ入れたり遊んだり。
帰ろうとしたら雨降ってるしな~。困るって!!!

がんばって買出しして帰りました。


さーてパソコン買うぞー!決意した!!!
今回の仕事で金入るしちょっと高いけどいいの買っちゃえ( ゚∀゚)ノ
完全遊ぶことに特化したPCです。DVD見えるし。TVにつながるし!!
パソコン選ぶときによく思うのが、11万と14万がたいした違いに感じない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1万と4万とか100円と400円ってずいぶん違うんやけどなんで11万と14万はあんな同じに見えるんだろう・・・
で、お金は前も行ったように通帳に2万円・・・・
最近発見した銀行の通帳に前のバイト代がおろしてなくて5万発見・・・
足りない・・・と思ったら( ゚∀゚)ノ
別のネットの銀行のほうに76000円発見( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
まあ外貨でもたくさんあって困ったんやけど・・・損切りか・・・(´・ω・`)ショボーン


俺の就職先ってみんなと全然違うもんで誰とも一緒に説明会に行けない(´・ω・`)ショボーン
~銀行行ってきた。とか~生保行ってきた。とか~損保行ってきた。とか。
俺一個も受けてないし( ゚∀゚)ノ
というわけで明日の説明会は前の区分けで言うと2番の会社。
ロケット作ったり宇宙飛行士がいる会社に行ってきます( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa | 2005-02-18 23:52 | 日記
<< 気象衛星 おいでませ中部! >>