人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コインコイン!!
2月14日
16℃45%1023hPa晴れ(22時半現在)
50.4kg12.0%

今日はあったかかったよねー。

今日は7時過ぎおき。ぼけー。
朝からセミナーだ~!はええ!!!
ちょっとパンヤ入るとぐろさんいるよー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
話しかけてみると今**が終わったところだという。さすがです。

で、そのあとテレビで馬籠特集( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
全国でやるぜ~!!五平餅(丸いバージョン)が映ってた!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
やはり今日とか昨日はいろんなとこでやってたみたいやね。
うれしいことです。ついでに和田君(蛭川在住)にも挨拶しておきました:$ようこそ中津川へ!って:$

朝ごはんはごはんのみ!!納豆が切れてたから・・・
白米のみ食べるってなかなか大変やねえ。納豆の偉大さを感じました。

で、説明会へ。30分にここでて、駅に40分につくと予想してたら、通過待ち二つもあってついたら50分!!!やべえ!!!
場所わからんし、1kmくらいあるし!走りました・・・
なんとか探し当てて入ったら、受付の人にぎりぎりやね~って言われた・・・
で、言った人見たら千田君だー!( ゚∀゚)ノィィョ―
あわてて部屋行って話を聞いた。
で、そのあと若手社員との話し合いとかで5個にわけられた。
とりあえず千田君のところへ:$話がとまりまくってたので、がんばって質問してたが俺も尽きた・・謎の無言が・・・
そのあとまた場所かわって別の人に話しを聞く。
そのあとテストで算数と国語みたいなのが。とりあえず根性で全部解ききりました。こういうので選考すすめばいいんやけどなあ・・・

終わってから1階で(説明会は7階だった)千田君と30分弱話し合い。
全国本部と県本部とかいろいろ話してみました。ある意味OB訪問か。あんな気楽にてきとーな言葉遣いのOB訪問は聞いたことがないがな。なぜか千田君の同期も一緒にいて、こんな適当に話してていいんかなーと思いつつ、次あったらよろしく~って言っておきました( ゚∀゚)ノ
夜にも千田君からメールきたし。裏情報もらうぜ~( ゚∀゚)ノ

帰りに郵便局があったから吸い込まれる。
今日は万博記念硬貨発売日!( ゚∀゚)ノちなみにこれATM通るらしい。
くれって言ったらいくつ?って聞かれたもんで、悩んでとりあえず3つって言ってみた。
で、言ってからふと気付く。
やべえ!!俺の財布500円しかない!!
でも前の日記で書いた、かばんの中に1000円入れておく作戦を思い出してなんとか買えた・・・・ふう。
まあここは郵便局だったからそのあとすぐにおろしました。

そのあと髪の毛切って帰宅。院生室へ。
今日は修士論文発表会の日だったので見てみる。
20分の概要発表と説明か~。これにえらい苦しむんやなあと思う。
論文も20ページもなくてそんな大変そうにも見えんけど大変なんやろうなあ。
数学って何も見ずに1から証明しようと思うと、奇跡の証明方法を連続してあみださなあかんから大変だ。

あとはパソコンを悩む話し合いをしつつ、特に何もするわけもなくすごす。
サウスパークおもしろいなあ。

帰ってから買出しへ。ごはんのみはつらいでね~。納豆を買いに。
納豆見てたら後ろから手が!これどーぞ~。
渡されたのはキムチでした。キムチの試食か~!!
キムチなんてだいっ嫌い!俺の前で食うんじゃねえ:@:@っていうキムチなんですが、出されたものを反射的に受け取ったものを食わないわけにいかない・・・食った。辛い・・・ぐふっ

このゲーム、すっげー腹立つ!!!:@鏡苦手だ~!!!

ぷぷるん日記復活してたよ:$
by chi-iwa | 2005-02-14 22:06 | 日記
<< 死する生活が・・ 有名人希望 >>