人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
面接・・・
1月28日
16℃45%1009hPa晴れ(23時現在)
50.5kg16.4%

今日はあったかかった!!!これはいえる!!
スーツ来て歩き回ってて寒くなかったからなー。昼は。
てか太ってる!16.4%!?

今日は7時半おき!!ねみい!!!
面接へ・・・・結構早くついちゃったから、コンビニでちょっと立ち読み。
で、行くかと思ったらなんと行くところは東口やなしに西口!
新大阪の東口と西口遠いし!!まあ10分前についたからOKなんやけどね。
面接は慣れというか、真っ白になることはなかったけど、そのぶんダメなことが目に付く目に付く。困ったなあ。
あと筆記もあったが、細かいことは略で・・・

終わったあと、なか卯で豚丼食ってたんだが、食ってる途中ふと思う・・・
(今日かばんいつもと違うけど財布入れたっけ・・・・)
これものすごくあせった。今後のことが頭の中を何パターンも流れた、一瞬で。
こういうときってかばん調べるのが怖くて調べないんやよね。調べなあかんのに。
で、なんとか調べて・・・・あった!!!助かった・・・・あのときの安心感は面接終わった後の安心感より大きかった!!
こわかったので、かばんに1000円別に忍ばせておくことにしました。今後のため。

帰ってから学校行こうとしたんだが、今日は北側君はこないみたい。
じゃあ行くのやーめたっ!ってことでカレー作った。
煮込んだ煮込んだ~!!!おいしいです!( ゚∀゚)ノ

あと部屋片付けたんだが、すっげえ汚いのをちょこっと掃除したんだが、∞ー有限=∞かのように何もかわってない・・・きたねえ。

メッセンジャーが進化した!!!バージョン7.0(β版)入れたら書くことできたー!
ホワイトボードみたいなもんで書き込み可能に!!
数式とかが送りやすくなった!!!
でも安藤と篠原とわけわからんもん書きまくってました。3,4歳の絵だったぞ、これ。
by chi-iwa | 2005-01-28 22:21 | 日記
<< 二日勉強してねえ!! 数学だめだー! >>