人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
数学だめだー!
1月27日
14℃50%1010hPa晴れ(24時現在)
49.8kg12.5%

今日は寒かったと思う!朝起きれんかったし外寒かったもん!
しかも週末か来週か、どえらい寒波が来るみたい。ひえーー。おきれん!

今日は9時目覚まし前に目が覚めて、9時目覚まし、9時半目覚ましでおきる。
昨日3時まで起きてたのによくがんばった!!!

11時から図書館。今日はがんばった~!!いや~疲れた!!
あと履歴書も書き上げたしね。
途中1時間くらい昼飯かねて院生室にいってきた。履歴書コピー・・・紙つまったから、ほってきたら、直したら履歴書コピーが出てきて、呼び出しをくらったらしい・・明日行かねば・・

あと数学の問題を解けって頼まれて解く。
・・・1問どーしてもとけないやつがあった・・・・
ゆっきーに質問・・・
すぐ返事!!!答え見て・・・・
ああああああああああああああああああああああ
この基礎的な問題をもう解けなくなってるとは!!!死にたくなりました・・
=kって置いて、a,b,cを解いて、余弦定理にぶちこむだけの問題。もうだめだー!
私高校数学もできません・・・・
by chi-iwa | 2005-01-28 00:06 | 日記
<< 面接・・・ 集中力ないとね >>