人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2年間の終わり
1月25日
16℃50%1006hPa晴れ(23時45分)
50.4kg12.3%

今日はあったかかったに違いない!!なぜなら朝起きれたから。

今日は9時目覚まし9時半おき。これでも起きれたっていうんじゃい!!!
で、学校へ。直接図書館へ!
( ..)φ

で、午後から韓国語。最後の授業だ( ゚∀゚)ノ
普通に授業すすんで、最後先生が今後勉強するにあたってのこと話してるときしんみり。
その前にかけた曲(毎回1曲かけてる)もまた会いましょうっていう涙さそう曲と映像だし。
最後先生泣いてたよ。
少人数の授業はこれが最後で、今の1年とかはどえらい人数になってるみたい。
まあブームが終わればまた少なくなると思うけどね。
いやー、2年間よくやったなあ。

韓国語始めたきっかけその1は、2,3年のときのパソコンのソフト。「たにむら」で盛り上がって、その2が、我が家にあったラーメン「辛ラーメン」の作り方がわからんかったとき。
数字見れば大体わかると思って作ったんやけど、味が違う(もちろん俺辛いの食えんから俺食ってないけど)。というわけで辞書買って調べた。
そんなこんなから2年間よーやった。休んだのは3回。
韓国旅行行ってたときと、2年目前期テストの日、東京へインターン面接行ってて休んだのと、来週、最後のテストに名古屋の説明会行って休むのと。
セミナー(数学の)より休んでないし:$
うーん、面白い授業でした!!!

で、そのあとは飯食ってまた図書館で( ..)φ
履歴書書いてたら、下書きして書いてるのにかかわらず

「岐阜県立恵那高・・・」

あああ!中学校で第っていう字使ってたから書いちゃったよ!!!
というわけで書き直しです・・・・(´・ω・`)ショボーン

で、今日は院生室よらずに帰ろうと思ってたんやけど、「プリンタきたよー」
ってことでちょっとよる。プリンタきたけど白黒・・・数学科に金まわせ!!!
あと2戦だけセブンブリッジして帰った。

ところで、俺は院生室で商売してるんだが、売れ行きがいい。( ゚∀゚)ノィィョ―
昔は安い商品入れてもうけようと思ってたけど、今は薄利多売方式に転換。
ちょうど今ミクロ経済勉強してるよー。全然使えねえけど・・・

あとはから揚げ作った。唐揚げ粉けちらずに使うと意外にうまかったり。

就職しちゃったS田君と久々にメールした( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa | 2005-01-25 23:30 | 日記
<< 集中力ないとね 7がいっぱい >>