人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外出した日曜日
1月16日
16℃55%999hPa(25時半現在)
49.5kg10.5%

今日は・・・どうやったの??天気。家の中にいたからわかんねえ。でも気圧低いな。
あと実家から戻ってから体脂肪、体重共々減ってきたぞ。なんだなんだ??

今日は11時おき。ぼー。としたわけでなくちゃんと勉強しましたよ。
こういうのがちゃんと続けばいいな。明日から続けるぞ!!!!!
ずっと勉強してたから特に書くこともなく。
経済系のことは覚えやすいけど、法律系は全然おぼえれねえってことがよくわかった。
経済系はグラフとか数学っぽいのが出るからまだいいけど、法律は完全叩き込みだからなー。きついわ。

センター試験もいろいろと問題がおこってるみたいで。
時間短めにやっちゃったとか、国語が同じ問題だったとか。
毎回なんかおこるねえ。短くしたとかどうするんだろ?そこにいた人+2点とかするはずないしね。

あと今日は年賀状の当選結果~!!!どれどれ
( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ

はい、全部はずれ。
不思議なのは、13枚ほどしかないのに、下二桁18ってのが4枚もある。
なんかの陰謀か!?
ちなみにその4枚はかんしん、会長、セ氏、どっかの企業。の4枚。

あとエントリーシートとやらが届いた。これがエントリーシートかぁ。へー。( ゚∀゚)ノポイッ

あとは夜11時前に学校に呼び出される:$
一回だけして帰ってきました。飛んだし:@
by chi-iwa | 2005-01-17 01:40 | 日記
<< はたらいたぞー 雨と衣替えと >>