人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パソコンわかんねー!
1月12日
14℃45%1015hPa晴れ(26時半現在)
49.8kg13.1%

今日雪降ったね!けっこういっぱい降ってた。まあ粒は小さかったけど。
さすがに積もらんかったけどね。

今日は9時目覚まし10時半おき。着実に起きる時間おそくなっとるよ・・・

学校行って、山根君と飯食って、みんなでのんびり話してた。
北側君が来て、ちょっと***について話す。
うーん、俺も2ヵ年計画かなあ。今年就職決まらないかも。いやまじで。

で、夜はごろーちゃんちへ。
パソコンの調子が悪いようなので見に来て欲しいと。

う~ん、悪い!!
いきなり起動に時間かかるもんなー。いらんもん消す消す!
ウイルスソフト買ってあったんだが、アップデートしてなかったようなのですると・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ウイルス見つかりほうだい!!8個くらい見つかった!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あわてて消す消す。
まだいっぱい問題点あるし・・・
結局パンヤやるために、DirextX入れようとすると、「インストールに使うキャビネットファイルが信用できん!」とか出てできんし、
パンヤインストールされとるのに、「されとらんわ!」とかでるし・・・
あ~、なんもわからん!!キャビネットファイルわかっても信頼させるにはどうしたらいいか知らんし・・・・
再インストールだー!っていっても再インストールのしかたわからんー!
ということで4時間半くらい格闘してきましたが、起動しやすくなったけど、根本的解決にはいたらなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

そして、そして、そして、そして・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仕事首になってたと思ったら返事きた!
仕事入った!首じゃなかった!首つながった!!!
これはもううれしい!!財布なくしても携帯なくしても「絶対出てくる!」と自信をもって待ってるみやんぬさんのパワーは偉大です!ひゃほーい!!
by chi-iwa | 2005-01-13 02:24 | 日記
<< 打った?打った?売った? 学校開始! >>