人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7時には家にいたいんですが・・・
12月9日
21℃50%1022hPa晴れ(22時45分現在)
49.6kg11.1%

今日は8時半に目覚まし。午前中に吹田でやってる合同説明会に行こうとしたんやね。
でも眠いので寝る。結局起きたの10時半。
まあ結果としてこれが正解で、12時半からしかやってなかったみたい。
もし早く行ってたら・・・・・吹田で一人(´・ω・`)ショボーン

で、学校行ったら山根君がいて、一緒に吹田へ。
吹田へ行くバスの中で、セミナーの発表で困ったところを山根君が解く!さすが!
てか英語が読めれば高校生でもわかるとこだった・・・(^_^;)

んで吹田で合同企業説明会。生協で使える500円分の券もらった( ゚∀゚)ノィィョ―
大手インフラ系会社で話をききまくってきた。
中津川が通じたしね:$

帰って来て豊中のほうでやってる企業説明会の前までいってパンフレットだけもらってくる。ここも大手インフラ系。今日3つもまわったよ、大手インフラ。

で、あとは院生室できいたセミナーのところをまとめる。

で、さらに夜は説明会。
6時から7時半っていうのに8時までやるし!!
しかも7時半までってのは伝わっていなかったぽく、8時に大学しめるからでてけって言われるまで話してたね。
話の内容もいままで何度も聞いたようなこと・・・疲れた。

で、院生室戻るとまだ麻雀やってるよー( ゚∀゚)ノィィョ―
しかもはじまったばかり。こりゃあまてんわってことで帰宅。

マリオ振り込もうと思ったら振込み先忘れた~!早く振り込まんと。
by chi-iwa | 2004-12-09 23:16 | 日記
<< みかんみかんみかん!!!! ソフトがなければただの箱 >>