人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンヤ!!!
11月7日
22℃45%1020hPa晴れ(24時現在)
49.1kg8.6%

寒いね~~。冬だ。

今日は・・・・
9時に昨日かけてた携帯の目覚ましがなる。目が覚める。7時間半寝たところやね。
おきようか悩んだけど、寒いし昨日眠たかったし寝ることに。そして・・・・
起きたら12時だし!!!!11時間半寝ちゃった!!!

というわけであわてて学校へ。韓国語。
いや~。長文読むのにがんばりすぎてそれの小テストの勉強とかしてなかったわ。
小テスト0点ってのが帰ってきたよ~!また来週も0点が帰ってきそう・・・・
今日は90分丸まるセンター試験のひとつの会話問題に時間をかける。
たった1会話文(2問)に90分かけたよ。しかも俺は2問中1問間違ってたしな。
センター試験おそるべし。
しかし韓国語だいぶ文法的にもいけるようになってきたな~。韓国行きたい!!!
来年中に絶対いってやる~!!!

で、院生室は今日は人がごろーちゃんのみ。
家にいた山根君と3人でゴルフやったり。
あとはセミナー発表の準備。来週はなんとかなりそうだ。今どうしてもわからんとこでつまってるけど。

夜はあいかわらずボー。ドラクエを明日送るのでやり収め。

なんだかおでんが食いたくなってきた。みそたっぷりつけた。
おでんに味噌つけるのは中部だけみたいやねえ。
あんなうまいのに。味噌つきおでん食いたい!!!
by chi-iwa | 2004-12-07 23:17 | 日記
<< ソフトがなければただの箱 マリオ~助けて~(やる気なし) >>