人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリア!ドラクエ8!!!
11月29日

9時おき。セミナーだよ。はぁ。
朝ちょっとレベル上げしてセミナー残ってた部分。結局1時間も発表だ。
山根君30分。せこーい!

で、飯を院生室で食って、ハンゲームのゴルフをやる。意外におもろい!!!
それから帰宅。ドラクエだ~!!ひゃっは~!!!

いいところまでいくも梅田へ。とある企業のSEとは。みたいなセミナーへ。

17人しかいないのかよ!!まあ話を聞く。へえ~。

で、飯食って帰宅。スーツのままドラクエ!!!
戦闘のたびに着替えるというやりすぎ!と言われんまでのやりこみよう。
そしてそのままクリアしました!!!!!( ゚∀゚)ノィィョ―
なんとか3日でクリア完了!( ゚∀゚)ノィィョ―
おもしろかったな~。さて裏を探すか。弟は7日に送れって言ってるし・・・
by chi-iwa | 2004-12-01 21:42 | 日記
<< 家が・・・ 発売!!!ドラクエ8!!!! >>