人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
直前直前!!!
直前直前!!!_b0036858_18315411.jpg11月26日
22℃55%1011hPa晴れ(18時半現在)
49.6kg10.8%

今日の天気?いい天気やったよ!!!

今日は大事件発生。なんと発売が明日じゃなくて今晩12時だそうで。うおー!!!!!!

で、今日は10時半おき。寝すぎた!!昨日9時間寝れんって書いた次の日に9時間寝てるよ。
今日は早く起きて今日早く寝ようと思ってたが、最初に書いたように発売が今晩なので結果おーらい!!!!!

で、学校で授業。ボー( ゚д゚)( ゚д゚)ボー
院生室でHら田君とごろーちゃんがハンゲームのゴルフやってた。あれはおもしろそうだ。

あとはぷぷるんに天気を教える。ってあんなんでいいんかな?まあ小学生だしいいか~。

で、かえる途中にカレーグッズ買う。そして会長からメールが。
「日本橋でもう売ってた~!!!」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

で、予約した店へ。入り口にDQ8 12時から販売開始の文字を。
それを会長に教えたら、買うか悩んでいたが購入を決意した模様。
くそースタートダッシュされてる!!!!負けるか!!!

帰ってカレー作成。ぐお~!!具入れすぎた!!!!
なべいっぱいになってるよ。水入れたらいっぱいいっぱい。
案の定、沸騰したら悲惨なことに・・・・きゃ~!!!!
運悪いことに米も尽きる・・・・
高級魚沼産コシヒカリもこんな最後になるとは。

あとはプレステ2を箱から出す!!
薄い!!!!!!!!えらい小さい!!!!!!!!!!!こりゃびっくりや!!!!
こいつには起動していきなりフル起動してもらいますので。
もちろん設定はもう終えたぜ。帰って来てすぐ起動できる!!!
熱がこもらないように雑誌で下に空間を作ることも抜かりない!!
見たいテレビをビデオにとるためにあいたビデオを探すことも完了!
わくわくわくわく~!!

会長も飯食って風呂入って準備完了ではじめてる模様。
でもメモリーカードの不足!とかいきなりこけてる。ぷぷぷ~!
やりながらしばらく興奮のやりとりをしました。まてね~!!

今晩雨が予想されてる・・・・いややなあ。
by chi-iwa | 2004-11-26 18:35 | 日記
<< 発売!!!ドラクエ8!!!! Sing a Song >>